Birth Year Garden

 
  • 2024.10.11

    「Birth Year Garden」

    厳しい9月の残暑で、こんがりとイイ感じに日焼けしている堀越です。 10月に入り、朝晩の気温も落ち着き、寝る時のエアコンは必要無くなりましたね。 これから秋バラのシーズンに向けて、昼夜の気温

  • 2024.09.26

    「Birth Year Garden」の肥料(追肥)

    「Birth Year Garden」の担当になって2回目のブログ発信をしている、今回もハラハラドキドキの堀越です。皆様よろしくお願い致します。 因みに私が堀越です。 お店で見かけたら是非お声

  • 2024.09.12

    「Birth Year Garden」の夏剪定

    この度、大川原、武内と続きまして、「Birth Year Garden」のブログ発信という大役を仰せつかり、ハラハラドキドキの堀越です。皆様よろしくお願い致します。 (近いうちに顔出しさせて頂き

  • 2024.08.29

    「Birth Year Garden」の夏休み

    今年の夏も暑いですね 「酷暑」、「地球沸騰」と恐ろしい言葉が躍っていますが、日中アスファルトの上に立つと良く言ったものだと感じます とは言え、私たちはいざとなればクーラーの部屋に逃げ込めますが

  • 2024.08.01

    お花いっぱいランキング

    暑い日が続いておりますが、皆様、如何お過ごしでしょうか 京成バラ園ローズガーデンは、夏バラが真っ盛り(^O^) 勿論!!ガーデンセンターの中にある小さなガーデン「Birth Yea

  • 2024.07.18

    「Birth Year Garden」誕生秘話 後編

    今回は、「Birth Year Garden」が出来上がるまでのお話、後編となります いよいよ、植え方の説明となりますよ~!(^^)! お庭や花壇にバラを植える際、最も重要な作業 「植え

  • この優秀なバラ達は、どんな顔を見せてくれるのでしょうか
    2024.07.03

    「Birth Year Garden」誕生秘話 前編

    さて、今回は「Birth Year  Garden」が出来上がるまでのお話 「Birth Year  Garden  Story」  私の夢がいっぱい詰まった「小さなガーデン」が どのように

  • 2024.06.14

    今春の京成バラ園ガーデンセンターの「Birth Year Garden 」

    作成して初めての春にも関わらず バラが沢山咲き誇る夢のような幸せな空間でした お店の仕事の前に「Birth Year Garden 」を眺めながら飲む缶コーヒー 毎朝、癒されまくりでした(役

  • 2024.05.29

    植栽した「2023年新品種」紹介の章

    さて、前回の前置きから2週間が経ちましたのでブログを更新します😅 「Birth Year Garden」のバラは着々と成長し、見頃となりました 本来であれば、花壇が出来上がる過程から説明したい

  • 2024年5月15日現在の「Birth Year Garden」
    2024.05.16

    2023年新品種ガーデン

    今年もバラの季節がやってまいりました。 この時期になると、いつも思う事があるんです。 それは・・・・・ 毎年、発表される新品種の事 昨秋に8品種の新品種が発表されました