目標金額到達!ありがとうございます。
ネクストゴールに挑戦させてください!

ご支援ありがとうございます!

みなさまのおかげをもちまして、目標金額の500万円を達成することができました!私たちの考えに共感していただき、温かいご支援、大変感謝しております。本当にありがとうございます!

これほど早く目標を達成することができたのも、バラの持っている魅力や、バラ園に期待するみなさま方のおかげであることを強く感じました。このクラウドファンディングに関するご意見を真摯に受けとめ、スタッフ一同、あらためて気が引き締まる思いです。

残りもまだ37日、もっと多くの方々にバラを通じて笑顔になって頂きたい!という思いで、私たちはネクストゴールとして1,500万円の目標金額を設定し、挑戦を続けることにしました。

京成バラ園は、毎年新しい品種を植栽し、新たなバラのトレンドを伝えるコーナーを作り、バラ園として世界レベルの高みを維持してきました。

毎年ご来園いただくお客様にも、新しい情報を常に発信し、日本にバラ文化を広め、さらに深く醸成してまいります。
一回り大きな夢に到達するための第一歩に、更なるご協力をお願いいたします。

いただきましたご支援により、バラ園の運営資金の一部を確保できたことに感謝いたします。また、癒しのバラを皆様のもとにお届けできることに喜びを感じております。
今後とも社員一同、この困難を乗り越えるべく、一丸となって頑張って参ります。
今後とも京成バラ園をご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは下記URLからご確認いただけましたら幸いです。
支援サイト:CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/301434

多くの人たちをバラで笑顔にしたい

当園は、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言により、2020年4月29日から5月31日までの間臨時休園いたしました。

特に今年は例年にないほど大きく色鮮やかなバラが長い期間咲き、最高の状態で旬を迎えたバラたちをお見せできない寂しさに加え、例年通り10万人のお客様をお迎えすることができず、大きなダメージを負いました。

クラウドファンディング今後控えた秋バラ、来年の春バラを例年並みの世界に通用レベルで咲かせるための資金収集と今春に京成バラ園に来ることができなかった方々、医療関係者や高齢者施設など、新型コロナウイルスにより大変な思いをされた方々に、バラの癒しの力で気持ちを豊かにし、この困難を乗り越えていくことはできないものだろうか、バラの力で多くの人たちを笑顔にしたいという強い想いを実現するためにみなさまのお力添えをお願いしたくクラウドファンディングを始めさせていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いいたします!

詳しくはコチラから

クラウドファンディング