春の開園について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また医療従事関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。

京成バラ園では感染拡大防止のため現在休園中ですが、今後は状況に応じ当面の間、以下のとおり人数制限を設けて開園の予定です。全ての皆さまに入園いただくことができず大変申し訳ございませんが、安全確保のため何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、状況により今後も急な営業時間の変更・臨時休業が発生する可能性がございます。

ローズガーデン

2020年春 入園チケットについてこちらをご覧ください

年間パスポートについて

2020年5月、6月は、入園数を制限させていただくため、年間パスポートのご利用ができません。ご購入いただきましたみなさまには、誠に恐れ入りますが、ご来園の際は、電子前売チケットをご購入ください。(チケット購入についてはこちらをご覧ください。)
なお、2020年4月1日以降が期限の年間パスポートをお持ちの方は、期限を1年間、延長させていただきます。状況が落ち着き、入園できるようになりましたら、こちらで改めてお知らせいたします。

招待券について

2020年5月、6月は、入園数を制限させていただくため、招待券のご利用ができません。招待券をお持ちのみなさまには、誠に恐れ入りますが、ご来園の際は、電子前売チケットをご購入ください。(チケット購入についてはこちらをご覧ください。)
なお、2020年5月、6月中に期限の切れる方のみ、2020年11月30日まで期限を延長させていただきます。状況が落ち着き、入園できるようになりましたら、こちらで改めてお知らせいたします。

株主優待券について

2020年5月、6月は、入園数を制限させていただくため、株主優待券のご利用ができません。株主優待券をお持ちのみなさまには、誠に恐れ入りますが、ご来園の際は、電子前売チケットをご購入ください。(チケット購入についてはこちらをご覧ください。)
なお、2020年5月31日期限の株主優待券をお持ちの方は、2020年11月30日まで期限を延長させていただきます。状況が落ち着き、入園できるようになりましたら、こちらで改めてお知らせいたします。

その他割引・クーポン券について

2020年5月、6月は、入園数を制限させていただくため、シニア、障がい者、職員共済券、JAFクーポン券、JAF会員証、読売家庭版クーポン券など、すべての割引・クーポンのご利用ができません
誠に恐れ入りますが、ご来園の際は、電子前売チケットをご購入ください。(チケット購入についてはこちらをご覧ください。)