クラウドファンディングへの感謝を込めて~京成バラ園作出のバラで社会貢献を~

昨年実施させていただきましたクラウドファンディング『【千葉県八千代市・京成バラ園】多くの人たちをバラで笑顔にしたい!』では、多くの方からご寄附をいただき、地元の病院や介護施設などにバラ苗をお届けすることができました。

また、コロナ禍で閉園せざるを得なかった私たちへの応援メッセージには、たくさんの元気をいただきました。

今回、その感謝の気持ちを医療従事者の方々へ届けたく、対象品種の売上金の一部を日本赤十字社へ寄附することと致しました。

微力ながら医療現場で従事されている方々のお役に立てれば幸いです。

代表取締役社長 諸川 良太

京成バラ園芸が育種しました、人気品種6 品種が対象となります。《ローズうらら/中輪系》《桜衣/つるバラ系》《恋きらら/中輪系》《恋結び/大輪系》《あゆみ/大輪系》《しのぶれど/中輪系》

  1. ローズうらら 8号 あゆみ 8号 桜衣(さくらごろも) 8号
  2. 恋きらら(こいきらら) 8号 恋結び(こいむすび) 8号 しのぶれど 8号
日本赤十字社

日本赤十字社 https://www.jrc.or.jp

日本赤十字社は、災害時の被災者救護や新型コロナウィルス対応など、いのちを救うさまざまな活動、支援をしています。