【ご注意ください】弊社を騙る不審なメールについて

2023年10月現在、弊社のメールアドレスを偽装した、弊社を騙る不審なメールが発信されていることが確認されました。
これらのメール本文中のURLをクリックしたり、添付ファイルの開封を行いますと、ウイルス感染などの被害にあう可能性があります。

下記のメールは、今回確認された不審メールの一部となります。
このようなメールは弊社からお送りしておりませんのでご注意ください。

お客様におかれましては、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

不審なメールの例1

<件名>
【KEISEIROSE.CO.JPカスタマーサポート】ご利用メールアカウントについて

<本文>
いつもKEISEIROSE.CO.JPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。

アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。

更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。

不審なメールの例2

<件名>
keiseirose.co.jpの重要なサービス更新について

<本文>
お客様へ、お知らせがございます。
Keiseiroseは、2023年10月11日より「keiseirose.co.jpメール」のサービス仕様を一部変更させていただきます。

サービスの中断を避けるため、全てのお客様に新しい設定へのアップデートを行っていただく必要があります。
以下のリンクからログインし、設定の更新をお願い申し上げます。