About イベント

ブログ「ガーデンフォトスケッチ・お散歩日記」のカテゴリ「イベント」に投稿されたすべてのエントリのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはお散歩日記です。

次のカテゴリはガーデンフォトスケッチです。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type

メイン

イベント アーカイブ

                    

2007年05月23日

おはようローズガーデン開催

今年、初めて開催させていただいた早朝入園「おはようローズガーデン」の模様をお伝えします。

晴天に恵まれた5月20日(日)、朝早くから多くのお客様にお越しいただきました。
限定100枚でご用意させていただいた、朝食付きチケットは開園15分で完売となり、8時30分までの早朝入園の間に704名様にご入園いただきました。
ローズガーデン開演前


バラの咲き誇る庭園をのんびりとお散歩されたり、すがすがしい朝の空気と共にバラの香りに酔いしれたり、目覚めたばかりのバラたちをカメラにおさめたり、それぞれの楽しみ方で早朝入園を満喫されていました。
園内遠景1 園内遠景2


早朝のバラ撮影といえば、やはり朝露に濡れたバラですよね。お気軽に携帯電話のカメラで撮影される方から、プロカメラマンさながらに本格的な装備で臨まれる方まで夢中でシャッターを切られてました。
園内遠景3


当日、撮影した写真です。
日中では陽気に出迎えてくれるバラ達のちがった表情を楽しめます。
 
熱情                     フレグラントアプリコット

 
夢香                     ピース

 
レオニダス                 ロイヤルハイネス


早朝入園「おはようローズガーデン」の、追加開催が決定いたしました。
5月26日(土)と27日(日)に加え、6月2日(土)と3日(日)の4日間開催いたします。

皆様のご来園を心からお待ちしております。
詳細はこちらから

※写真撮影日 2007年5月20日